ペルーの波


南米ペルー、リマの波乗り& サバイバル日記。
by lapampilla
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

独り言

今日も、朝っぱらから海行ってきた。
海から出た後、着替えながら自分の下手さに涙が出てきた。
情けない!悔しいよ~~~!!
でも、絶対、意地でもやめてやんねえ。
私なんぞまだまだやんけ!
絶対ぐいぐい乗れるようになってやる!!!
[PR]

by lapampilla | 2005-07-02 00:12 | Comments(2)
Commented by norizo at 2005-07-02 10:33 x
その「悔しいっ」って涙が出るうちは絶対上手くなるよ!悔し涙が出るうちは絶対強くなるよ。
私もそうだったし世界のサーファーがそうだったと思う!
うまい人沢山見てイメトレしながら、上手く乗れた時の事を頭の中でエンドレスリピートして「あの時出来たんだもん、今日だって出来る」って思いながら!悔しい数だけ必ず続けていれば自分のサーフィンに変化があると思うから!コンスタントに続けることが大事だよっ!
筋肉は最低でも修復に48時間かかるから痛んでる時は休んでアミノ酸とプロテイン飲んで!
波乗り用の筋肉付けて、頑張れぇぇゆーこちゃん!ふぁいとぉー!
遠く日本の太平洋から応援してるよぉぉ!('-'*)
Commented by ゆーこ at 2005-07-03 03:51 x
すっごい力湧いてきた、ありがとうNorizoさん!!!
昨日はほんと参ってきちゃって、海の中&外でも真っ暗になってました。
でも、上手い人たちも皆この道を通ってきたからこそ上手いんだもんね。
絶対あきらめまへん!
明日も頑張るぞーーーー!!
<< のらくら日曜日 砂浜ってやっぱいいな。 >>