ペルーの波


南米ペルー、リマの波乗り& サバイバル日記。
by lapampilla
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ほっと一息

昨日今日は、久しぶりに次の仕事の準備などなどに心理的に追われない、静かな夜をすごせた~


近いうち、仕事でコロンビアに行けそう。ボゴタとカルタヘナ、楽しみ~!!

ボゴタはもう6,7年も前、友人(のんちゃん)に会いにブラジルへ行くのに経由で立ち寄っただけ。

ほんの数時間だったが、赤いトランスミレニオに乗って、アルマス広場あたりを歩いた。

そして、その当時見ていたコロンビアドラマ「Betty La Fea」で、いつもおいしそうだな~と思っていた

木苺のジュース「Jugo de Mora」が、想像していた通りの美味しさでとても嬉しかった。



その後、リマに住み始めてようやく4,5年目に初めて 百年の孤独 を読んだ。

南米に住めて良かったと思った。南米に住みながら、百年の孤独を読めたことの幸せを感じた。

その後、他の作品をいくつか読み、最後に読んだ 迷宮の将軍 がとてもよかった。



今回はカルタヘナまで行けるのでとても嬉しい。カリブ海。

アンデス圏とはまた違う世界が広がっているのでは。。ロマンですな~


目を開けたまま、薬草の風呂に浮かんで寝たい。(アホや~)





、、と、頭の中の妄想を隠して、仕事してきます。

 
[PR]

by lapampilla | 2010-06-16 12:17 | ペルー
<< 波々 Bermejo(ベルメホ) ①  >>