ペルーの波


南米ペルー、リマの波乗り& サバイバル日記。
by lapampilla
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

砂浜ってやっぱいいな。

d0066280_1544419.jpg

日曜の海、夕方5時半。
リマの冬は海も空もグレー一色。
ここはリマ市チョリージョス(Chorrillos)の浜辺、トリアングロ。
トリアングロ=三角形。
そう、左右に割れる波が次々とサーファーたちを運んでく。
板を貸してくれると言った友人が海から出てきたのは日が没んでから。。。。
でも今日は、お昼からビール飲んじゃったし、せめて海は見れたから良しとするか。
以外と寒くない浜辺に座って海や空を見ていると、自分の場所に来たという感じがして安心した。

買ったばかりのカメラは操作方法が良く分からず
取れた写真のサーファーは点状態。

d0066280_1565629.jpgいつも石だらけの浜で不満だった娘は砂浜に大喜びで、寝転んだ私の上に砂をかぶせてくる。うわっ、ジーンズの中まで砂が入ったじゃんか。こらー!!
でも、いつも海に付き合ってくれる(付き合わせてる)からこれくらいは我慢じゃね!
[PR]

by lapampilla | 2005-06-29 01:59 | 波乗り日記 | Comments(2)
Commented by non at 2005-06-29 20:59 x
彼女も確実に 海の女に育っているね。
環境ってやっぱ重要な気がする。
きっと海の素敵さは確実に彼女の無意識の中に入っていってるんじゃないかな。
Commented by ゆーこ at 2005-07-02 07:18 x
目指せ親子でサーフィン!
<< 独り言 むむむ・・・ >>