ペルーの波


南米ペルー、リマの波乗り& サバイバル日記。
by lapampilla
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

デビュー

まだ2回だけれど、娘がサーフィンクラスに挑戦!
先生が支えてくれるので何回も波に乗れて楽しかったそう。

d0066280_1228277.jpg


はじめての波乗りで「楽しい」と思えるのはとっても貴重なことだ!!


私は、今までで内容・プレッシャー的に最大の仕事に挑戦することに。
ろくに寝ずに事前準備をしたお陰か、なんとか無事に終了。
そんなこんなで、初めてのボリビアの写真は、結局最後の夜の1枚だけ。。

d0066280_12331935.jpg


ぼやけてるので雰囲気が伝わらないが、(横に座ってた人に、そもそも設定が狂っていると言われた。でも直してはくれなかった。。)打ち上げのレストランは270°くらいの素晴らしいパノラマだった。

ラパスは、クスコとアレキパをくっつけたようなところで、空気は薄いけれど澄んでおり、夜景が美しい。おだやかな人が多く、想像以上に良いところだった。

でもまあ、住むのはやっぱりペルーがいいかな~
[PR]

by lapampilla | 2010-03-07 12:37 | ペルー
<< Bermejo(ベルメホ) ①  長引け 夏よ! >>