ペルーの波


南米ペルー、リマの波乗り& サバイバル日記。
by lapampilla
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

長引け 夏よ!

やっとリマが夏らしくなってきたと思ったら、仕事が鬼のように忙しくなってしまった。
この分だと3月まで海行けなさそう。。。

まあ私は年齢的には働き盛りなのかもしれないけれど!


魚類の輸出業をしている海友達の友人(50代)曰く

「若い頃はサーフィン三昧で仕事もろくにしてこなかった。
若いときは若いときにしかできない人生を思い切り送った方がいい。
昔はサーフィンが生きがいだった。でも、年を取って、今は仕事が情熱になった」

でもこの人、ろくに仕事してなくても子ども3人は良い学校に行かせてるもんね~
要は、もともとの経済力が違うのだ。ある意味言ってみたいセリフ(笑)


一方で、仕事が楽しい生きがいだ、と言う人もいるだろう。それはそれで、心底尊敬!
私は、まだまだそれなりに愛着は湧いてきた、という程度のものだ。

そしてもちろん、頭をからっぽにして遊ぶことにも執着たっぷりである~


とりあえず今月はあくせくと働いて、3月は海に行こう!


d0066280_2214271.jpg

[PR]

by lapampilla | 2010-02-14 22:02 | ペルー | Comments(0)
<< デビュー レドンド >>